本文へスキップ
写真のページ

高校の頃、写真部と映研に入っていました。
当時はCANON AE-1が家にあったのでそれを使っていました。現在は趣味=道楽状態で物欲アンドレンズ沼に歯止めをかけるのが大変です。

なお
肖像権等の問題があるかもしれませんので、閲覧のみでお願いします。

*下の文字をクリックしてください。各ジャンルのページにいきます。

ギャラリー

旅空の風景

昔から今まで、日本中を旅してきました。
その時に撮った写真の数々ですが、本当に昔の分はフィルムで、もう紛失していますから、2000年前後からの分です。また順番は適当なので、めまぐるしく場所が変わります。

草 花

その辺りに咲く花が大好きです。
毎年季節が廻れば咲く花たちも、同じ花は二度とありませんから、そんな花たちの晴れ姿を残してあげたいと思っています。

地元とか

あまり数は多くないですが、とりあえず地元あたりの写真です。不思議ですね。
旅先の写真のほうが多いのですから。
(2016 10/23 平尾台すすき写真up!)

そのほか

航空祭とか、いきものとか、思いつき写真とか、なんかいろいろです。

List機材リスト(主なもの)

Canon
5D2、7D、7D2、kissX4。100-400F4、70-200F4、24-105F4。 SL580、SL430。
Nikon
D7200。10mmF2.8、50mmF1.8。
   
CONTAX
Aria。 50mmF1.4、85mmF1.4、25mmF2.8
SIGMA
DP-1。                     (Canon用レンズ)10-20mm、18-250mm他多数有(Nikon用レンズ )150mm、18-250mm
TAMRON
(Canon用レンズ)90mmF2.8

ナビゲーション